因縁の河川敷! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日もお父さんが仕事で居ないので



一期の散歩へ行かなきゃ・・・って思ってましたがj



はて???どこ行こうかな~って考えてて!?



お父さんもR姉ちゃんも行ってて



R姉ちゃんが・・・『すっごい喜ぶよ♪』って言うので



お母さんも初めて行って来ました苦笑



何度も言う事ではないし、もう言いたくない事なのですが・・・



それでも・・しつこく言ってしまいますがきゃっ



一期が捨てられてた『河川敷』



一期日記


一期はもう忘れてるみたいでラブラブ



よかった!よかった!音譜音譜



一期日記


とにかく楽しそうラブラブ



お散歩中のワンコさんとも、ご挨拶もできましたあせる



って・・・一期はジッとしてるだけでしたが



フンフンフンフンビックリマークビックリマークルンルンルンルンルン音譜音譜



偶然知り合いにも会って音譜楽しかった~音譜




一期日記


さぁ帰ろうかパー



また来ようね!一期!





by お母さん



PS・・・この川の対岸に、結婚したての頃住んでいました


    本当に見える対岸の河川敷で遊んでました♪


    それに、この橋の何処かの部分は


    お父さんが作った!と言っても間違いではない


    と思います!・・・何処かの一部ですよ!


    そう思うと・・この橋の周りは


    縁があるのかも・・・・・・