☆ディズニー日記①☆ | いちご日記

いちご日記

趣味・日々の出来事ブログです


皆様、おはようございますアップ


今日は、素敵なぐらいの晴天晴れ


空気は涼しいですが、日差しが強いですねがーん


さて、早速一昨日行ってきたディズニーシーの日記を書きたいと思います!!


最後までお付き合いくださいませぺこり




起床時間朝5:506時


ワクワクしながら、急いで準備メイク


そして、7:00前


いよいよ出発電車DASH!


電車に揺られること約1時間半


舞浜駅に到着駅


いつもなら、シーに行く時はリゾートラインに乗るんですが


相方さんが・・・・・歩くというので・・・・・・・


初めて、駅からシーまで歩くことにあせる


歩くこと・・・・・・約15分ほど??


やっと、パークに到着TDS


チケットを買いに行って、いよいよ入園走るスティッチ


まず、向かったのは【タワーオブテラー】のFPを取りに行きましたチョキ


スタンバイでも30分待ちだったのですが、相方は待つのは嫌だというので・・・・FPにしましたアップ


そして、次に向かったのは・・・・・・【インディジョーンズ】


しかし・・・・・・システム調整中がーん


仕方なく、お隣の【レイジングスピリッツ】へ。


なんと・・・・・10分ほどで乗れちゃいましたジェットコースター


そして・・・・【トランジェットスチーマーライン】に乗りハーバーの方へ。


すると、ちょうど『ミート&スマイル』をやっている時間でした。


センターオブジアースの待ち時間をチェックしながら・・・・・・・


ミッキーたちが来るのを待っていましたmickey


それがこちら↓↓↓

(ビデオカメラの画像を写メしたので、画質は悪いですが・・・・・)


いちご日記-MA310536.JPG

いちご日記-MA310537.JPG
私のテンションがさらにup


ミッキーたちを見送り・・・・・


10:30から始まるハロウィンのイベント『マスカレード・ダンス』を見に


私は、ビデオを撮るので、相方に・・・写真を任せました(笑)


しかし・・・・・・・私たちが待っている方に大好きなドナルドがあまり来ないではありませんかぶー


真横から見る感じだったので、満足できなかった私は・・・・・次の回でリベンジすることを決めたのでした(笑)


でも、折角相方が頑張って撮ってくれたのでご紹介。(トリミングしています)


いちご日記-ディズニー

いちご日記-ディズニー

いちご日記-ディズニー
観賞後、タワーオブテラーの時間になったので、乗りに行きましたアップ


と、いつもながら長くなりそうなので・・・・・・・


続きはまた・・・・・・


今日も読んでくださりありがとうございましたドナルド(ミッキーの帽子)