☆ディズニー日記②☆ | いちご日記

いちご日記

趣味・日々の出来事ブログです


早速ですが・・・・・


ディズニー日記の続きに行きたいと思いますピース




タワオブテラーを楽しんだ私たちが次に向かったのは・・・・・・


ちょっと早めのランチ。


ランチと言っても、レストランに入ると混むと思ったので


ホットドッグを買って、外で座って食べましたホットドッグ


海を見ながら食べた後、向かったのは・・・・


【センター・オブ・ジ・アース】


スタンバイ時間が60分だったのですが、相方は相変わらず並ぶのが嫌だというので・・・・FPを取って・・・・・。


のんびりと散策。


そして・・・・ハロウィンイベント『ミステリアス・マスカレード』を観るための抽選をしに行きましたが・・・・


残念ながらハズレちーん


悲しみを堪えながら(笑)


ゴンドラ乗りに・・・・・


素敵なお兄さんの歌声を聴きながら願い事を・・・・・・叶うといいな(笑)


抽選する前にゴンドラに乗って「抽選が当たりますように」とお願いすればよかったダウン


と少し後悔をしながら・・・・・


リベンジをしに『マスカレード・ダンス』の場所とり。


相方は、あと40分も待つ・・・・・・とグチグチ言いながらも


一緒に待ってくれましたドナルド(ゴキゲン)


そして、13:10。


いよいよ2回目スタートアップ


私のリベンジ開始。


またしても、私はビデオを撮るので、相方にカメラを任せました(笑)


今度は立ち見の一列目だったので、前の人が邪魔になったりせずにドナを沢山撮影することができましたドナルド(ゴキゲン)


勿論、ミッキー大好きな友のためにミッキーもバッチリチョキ


今回も、がんばってくれた相方。

(トリミングしています)
いちご日記-ディズニー
今回は、ドナ近いですドナルド(メロメロ)
いちご日記-ディズニー

ドナがこっちを向いていますアップ
いちご日記-ディズニー

3ショットだぁ~アップ(これを3ショットというのか・・・・??)


終わった後、相方が一言。


「頑張って撮りすぎた。俺大好きみたいじゃん」


いいんです。私のために頑張ってくれた相方。


ありがとビックリマーク


そして、観賞後散策。


朝は、システム調整中だった【インディー】へ。


またもや、並ぶのが嫌だというのでFPをGET!!


そして、アラビアンコーストに到着し、久しぶりに【マジックランプシアター】へ。


15分ほどで中に入ることができましたアップ


シアター形式だと、いっぺんに沢山の人が入れるのでいいビックリマークと思いながら・・・・・


またまた、散策。


そして・・・・・【エレクトリックレールウェイ】に乗り


【センター・オブ・ジ・アース】へ。




またまた長くなってきたので・・・・・・


続きはまたあせる


本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたスティッチ