☆行ってまいりました☆ | いちご日記

いちご日記

趣味・日々の出来事ブログです


おはようございます音譜


昨日、急遽ディズニーシーに行ってまいりましたTDS


年に一度


行くのを嫌がる相方を無理矢理連れて行っているんです。


なぜなら・・・・・


来月私の誕生日なのです。


だから、断れない相方。


去年は、ランドのクリスマスに行ったので


今年はシーのハロウィンに行ってまいりましたハロウィン


しかし、前日に急に「行こう」と言われた私。


心の準備ができていませんでした(笑)


お天気も良く、思っていたよりも混んでいなく


満喫することができましたミッキーミニー


また後ほど写真などもアップしたいと思いますスティッチ