5月26日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日も連チャンでの釣行
昼過ぎからのかなり遅めのスタート
まずはホーム野池に偵察に
少し雨も続いたのでなかなか水質もよくなってきていたがまだまだ汚れは目立ちますね
フライの大きさも日に日に大きくなり塊もだんだん散らばってきたかなと
まだまだメインの場所にはウィードがはえてきておらず狙いどころは左右の対岸沿いのみかなと
今日もフロッグ勝負!
とりあえずこのホーム野池ではこれにこだわってみます!
少しあつすぎる為移動
迷いに迷い
青野ダムの様子みに!
久しぶりなのもあるが減水!
水質はそんなにわるくないが沈みもの以外は減水の為狙いどころなし
ボトムの形を探りながらせめるが子バスばかりがたわむれてきます
デスアダーグラブの大きさにチェイスするがそこまで
カバークローでやっとこさバイト
しかし枝に掛かりバラし!
小さいがGETしときたかったところ
そのご
カスミクローに変えるがこもデカくて食いきれず
またまたホームにもどりフロッグ勝負
反応が無い為
新しい事に挑戦と藪漕ぎ!
ありえない位の藪漕ぎの結果パラダイスの待っているかと思いきや
鯉パラダイス!違うやん!
藪漕ぎ後にはパラダイスが待ってるとは限らない!
しかしこの藪漕ぎで何か自分のなかで少し変わった気が!
まあなんにしろボウズ続きヤバイです


iPhoneからの投稿