5月25日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
ホーム野池
フロッグオンリー勝負!
小雨が降るなかOSPのフロッグ一本勝負してきました
いつもの通り岸際にギリギリキャスト
木の下にキャスト
あらゆる隙間にキャストしていきますがチェイスすらなし
しかしここまでフロッグオンリー勝負を続けているとキャストもよくなりフロッグの操作にもなれてきましたね
今日はあまりじかんもなかったが最後に1番キャストしにくく木に絡みやすい危険なスポットに挑戦
一撃ではいりユックリとドッグウォーク!
チェイス!
今日初のバスに興奮しながらも待ち
隣についたところでまた軽くシェイク!
バコン!
食うところまでみえたのでガツンとフッキングします!
が!
一瞬の重みの後帰ってきたのはへちゃげたフロッグが猛スピードで僕の真横を通過!
食ったあとの送りがあまかったのか
狭い場所だった為フッキングをするさい竿を横にしてフッキングしたのか
まあなんにしろのりませんでした
今日はこれが唯一のバスとのコンタクト!
のらなかったのは悔しいが僕のドッグウォークに反応してくれたのは興奮ですね



iPhoneからの投稿