5月31日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は朝一から青野ダムに釣りに
朝一は寒く13度程しかなく
とりあえず着いてみるとこの前よりは雨のおかげで水質はきれいになったかなと
寒い為虫たちは動いてるが魚や亀達の動きがあまりないかなと
とりあえず状況確認の為歩いてみますが朝の暗さで水中があまり見えず立木等も少し確認はしにくいかんじです
とりあえずジグで見えている範囲の立木をせめるが反応なし
折り返しで違う角度からもやるかなし
放置してみてもなし
減水と濁りで活性はそうとう低くなってます
大きなダムでもこれなら小さな池だとどうなってることやら
一日だけなら状況もつかめない為明日も頑張ってみようかな


iPhoneからの投稿