5月10日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は先輩との久しぶりの釣行
2時間ほどしか出来ない為ランガンモードです
まずは去年反応がよかったが水抜きされてしまったヨッちゃん池に
期待しながら行くがやはり無でした
次にツツジに
先行者の車があるが人はいない!
よく見るとボートですやん!
ジョンボートを1人で担ぎガードレールを跨ぎ坂を下り!凄い気持ち!
とりあえずまだ打たれてない所に行きスタート
先輩とバンバンうつが反応なし
一通りうつがダメの為僕は少し移動
違う所も鯉のみ
とその時は!
先輩がなかなかのお魚ヒット!
跳ねた時一瞬見えた魚にビックリ!
めちゃくちゃでかい!
急いで網の応援に
47cmのプリプリちゃん2200gいいかんじです
僕はノー感じだったため次の大川瀬に
ここでも先行者!
邪魔にならぬ様ゴミ溜まりをうちます!
すると
ユックリとラインが動いて行きます!
デカそうなやつがきたオーラバンバン!
ユックリとラインを出しお魚と会話!
会話もいい感じの為フルフッキング!
すると水面からすっぽ抜け!
おかしい!完全に食ってたはず!
よく見ると針が折れてました!
悔しさ満開です
デカさは見えなかったが完璧な展開だった為に
諦めきれず頑張るがそれが最後の反応でした
次はリベンジ!



iPhoneからの投稿