5月3日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日はドロンさんとの釣行
僕はジグ一本勝負!というか強化修行!
ドロンさんにいろいろ教わりながら
まずは待ち合わせの池に集合
少し用意したタックルでのならしから
んてもって僕の車で
砂利道野池に
そこではアシ・クイ・護岸の変化点などをうち
アシからカスミクローで
photo:01

22cm
photo:02

20cm台
photo:03

20cm台
秘境池に移り
フラッピングホッグジュニアにつけかえ
photo:04

20cm台
下池
photo:05


photo:06

30cm後半のブリブリちゃん
ここまでくるとバスとの食べてるかのやりとりも少しわかってき
photo:07

30cm後半を茂みに絡まれながらも
小野市北池
ここでは激スレの為難しいやろうとは思いながらも
ドンドンうちこんでいき
岸際に生えていた草の風の当たる側でフォールさせてる最中に下に加速するライン!
この北池では小さいが釣れた事に
難しいラインを通したうえのバイト嬉しいです
photo:08

30cm後半
最後にはセンガリにうつり今日の集大成を
釣れはしないものの沈んだ木に引っ掛けながら誘って外すなんてものまで練習し!
ジグについての考え使い方がかわった一日でした

30以下・・・ 10匹
~30cm・・・ 5匹
~40cm・・・ 1匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹




iPhoneからの投稿