ママちゃりレース応援へ♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日は午後からみかんDAYみかんちゃん

一緒に少しだけ遠出しました~車


お出かけ先はこちら↓


always a smile ~ take it easy ~


毎年更別村で行われているに全日本ままチャリレース自転車


例年12時間耐久レースが今年から(昨年から?)8時間になりました。

1週3.4キロ・6分ぐらいかかり、坂もあります。

今回2000人ぐらいの方が参加されたそうです。


わが社もほぼ毎年参加していて、かあしゃんはいつも応援のみですが、行くようにしています☆


いつもはいちごを連れて行くのですが、大人になったみかんちゃん。。。さてさてどうでしょう?


大きなわんちゃんに少しケンカを売ってみたり、スケボーに乗っている人に吠えてみたりしたようですが、以前に比べたらテヘ

みかんちゃんよくがんばりました☆



always a smile ~ take it easy ~



12時から20時までの競技なのですが、かあしゃんたちは1時間ほどで退散。


次はこちらへ行きました~♪


写真がいっぱいなので次の記事にしましょうテヘ