お散歩とらんらんと♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は久しぶりに少しだけお天気がよくなりはじめたのでお散歩へ散歩



always a smile ~ take it easy ~


いちごさんお散歩中はくんくんが多いねきゃー

しかも10分ぐらい歩いたら、今日も家路を急ぐいちごさん汗

お散歩楽しいのに~。



always a smile ~ take it easy ~


でも、おうちに帰ってらんらんは楽しそうにこ

いっぱい走りたかったのかなぁ?



お次はくるたんホワイト チワワ

いつも立ってますきゃー



always a smile ~ take it easy ~



ASさんのかわいいお洋服を着たのでモデルさんと思ったら、今日もおとなしく座ってくれるはずもなく。。。

初めてきたし、せっかくだからかわいくモデルさんしたかったね。


なので、上から撮影。

かわいい♪ってほめてもらえてよかったね☆ とてもよく似合ってるよ♪



always a smile ~ take it easy ~


気づいたら、くるたんしっぽふさふさになってました~好


最後はみかんちゃん。。。

今日のみかんちゃんは。。。特別遠くにお出かけでした♪

その記事はまた明日好


↓みかんもくるとお揃いのASさんのお洋服でした~好



always a smile ~ take it easy ~