今年最後のお洋服♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は忘年会があって、終わってやれやれとうちに帰ったら、大きな袋が届いていました好

vani*co  さんのかわいいお洋服です。



かなり寒い北海道泣

この寒さを乗りきってもらうために、いちごとみかんにコートをお願いしましたコート

いちごは赤色。みかんはもちろんオレンジ色ですよ。



always a smile ~ take it easy ~


このコートは前がマジックテープになっていて脱ぎ着が楽なのと、中がフリース生地でとってもあったかぽかぽか

ハートのボタンもとってもかわいいですWハート



always a smile ~ take it easy ~


まだありますよ~。

右側がいちごのワンピース。

左がみかんのワンピース(こちらもコート?)です。

こちらもとってもかわいいですキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


特にいちごの方はこのバンビちゃんがまたいいんですよ~。(ちょっとぼけちゃいましたが)



always a smile ~ take it easy ~


vani*co さん今年も1年お世話になりました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますラブ