本日2回目更新★寒いけどがんばったね♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日はがんばりましたよ!

真冬日のいちごみかん地方・・・。

同じ地方のお友達が雪の中お散歩がんばってるのに、かあしゃんだけなまくらするわけにはいきませんよね汗


ということで・・・まずは、いちごさんからお散歩です散歩



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


雪ばかり食べるからお顔にまた雪ついてるよきゃー



always a smile ~ take it easy ~


いちごのお散歩が終わって今度はみかんブラックソリッド チワワ

どうかなって少しだけ出ているアスファルトの上におろしてみたのですが、そこから動きませんガクリ

雪の上は絶対にあるけましぇんって顔で、足をぴーんとして動かなくなってさらにぶるぶるブルブル


かあしゃんのばか~っ怖いって顔をしていたので、仕方ないスリングに入ってもらって抱っこ散歩ですううっ...

もうすぐ1歳だけど、1歳になるまでに歩ける?

無理かなぁ・・・。



always a smile ~ take it easy ~