今日はここへ行ったよ♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は午前中、ここに行きました散歩

この写真ではわかりませんね。


おいっこくんの通う幼稚園です幼稚園

大きな木が1本自然

この季節・・・クリスマスツリーにしたいと思うのは私だけ?



always a smile ~ take it easy ~


紅葉がきれいでした紅葉

よ~く見るとカラスがいたんです。

真っ赤な葉の中に、真っ黒なカラス。

気になってカメラを向けたのですが、望遠レンズがなく、ここまでガクリ



always a smile ~ take it easy ~


みかん下に落ちているもの一通り口に入れようとします汗

危ない危ないううっ...



always a smile ~ take it easy ~



後ろでおいっこくん、お友達と野球をしています野球ボール  (遠くに小さく見えますね)

いちごは、うまうまを見てにっこり好


always a smile ~ take it easy ~



おいっこくんの近くに来ました♪

楽しそうに走ってました逢いたい!



always a smile ~ take it easy ~



みかんは?

いっぱい走って疲れちゃったみたい汗



always a smile ~ take it easy ~


では、うまうまでどう?

おっ、みかんちゃん食いつきましたねWハート



always a smile ~ take it easy ~


ツーショット★

笑顔が欲しいところですが、二人一緒の写真はうれしいですにこ



always a smile ~ take it easy ~


~今日のおまけ~


朝の二人。

カーテンを開けるために、ぱたぱた歩いているかあしゃんの近くにきて甘え顔の二人です好



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~