お初です♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は、いちごとみかんのトリミングでしたはさみ

今回はじめましての 「A Heart」  さん です。

こちらは、お友達がたくさんいっているお店ですニコ


トリマーさんも旦那さまもお若くて、かわいらしいご夫婦好

いちごがやってもらっている間は、みかんと近所をお散歩していたのですが、みかんの時は、いちごとA Heartさんにお邪魔していました。

その間旦那さまがわんちゃんのお話を色々としてくださいました。

ありがとうございますペコリ


さて、娘さんたちどうだったかなぁ???


いちごはシャンプーだけのつもりが、お尻周りを少しカットしてもらいましたニコ


みかんを待っている間、A Heart さんで撮影しましたカメラ SP

このころはだいぶ緊張もとれ、少し歩いていました歩く


チワワちゃんはトリミングをしてもわかりづらいですね~。

でも触るとふわっさらっで気持ちがいいんですWハート

耳の毛も今日はストレートキラキラ



always a smile ~ take it easy ~


ここからはおうちに帰ってきてからのいちご&みかんですニコ



always a smile ~ take it easy ~


みかんはじめてのイメチェンですキャハハ

どこが変わったかわかりますか~?


ねこちゃんみたいですよWハート

耳の毛をカットしてもらったんです好

男の子みたいになるかなぁってちょっぴり心配だったのですが、意外に大丈夫でしたラブ



always a smile ~ take it easy ~


↓カット前のみかんです。耳の毛がちりちりです★



always a smile ~ take it easy ~


↓ちりちりがなくなりました好



always a smile ~ take it easy ~


こんな感じで撮影していると、相当お疲れなお二人さん。

寝に入りましたねんね



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


いちご、みかんお疲れ様でした。


そうそう。A Heartでは、帰りにカルテを作ってくれるんですね。

いちごとみかんのトリミングの様子・・・「大人しく良い子でした」にチェックがついていましたWハート

緊張していただけかも・・・ですが、かあしゃん安心しましたよ。


よくがんばりましたね好



~今日のおまけ~


トリミングは午後からだったので、午前中はお散歩に行きました♪

メンバーはうちのだんなさん、私、みったん(私のママ)、さっちゃん(私の伯母さん、みったんのお姉ちゃん)


ということでこんな写真カメラ SP

姉妹と姉妹ですふふ



always a smile ~ take it easy ~


以上で~す好