今朝の二人♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今朝は早くから(午前4時40分ごろ)娘たちに起こされましたううっ...

みかんちゃん、けぽっと吐いてましたえ゛!

おくだけゲートのふちをかみかみして、木のこっぱをはむはむ食べたからかなぁ・・・。

元気なので、大丈夫だと思いますが・・・。


さて、せっかく早く起きたので、散歩でも行こうかなぁと思って、ちょっとだけ窓から外に出てみると・・・。


激サム~寒い

一気に外にでる気力を失いましたガクリ

娘たちもきっと寒いのいやだよね?!なんて言ってみたりして汗

こんなかあしゃんを許して~涙


本日のいちごみかん地方。午前6時の気温2.8度。

ちなみに昨日の最低気温はとうとう0度となってしまいました↓↓

もうマイナスになっちゃうよ~ガクリ


そんな中、かあしゃんが出してきたひざ掛けでぬくぬくのいちごさんチョコ&タン&ホワイト チワワ


always a smile  ~ take it easy ~


アップ~きゃー



always a smile  ~ take it easy ~


ねんね~すやすや



always a smile  ~ take it easy ~


みかんは、朝から元気キラキラ 何をねらってるの?



always a smile  ~ take it easy ~

かあしゃん・・・ブラックソリッド チワワ



always a smile  ~ take it easy ~


遊ぶのニコ 赤ちゃんみたいでかわいいWハート 



always a smile  ~ take it easy ~


次はロープで遊ぶのキラキラ 今度は怪獣さんゴジラ



always a smile  ~ take it easy ~


でもやっぱり朝早いのでねんねなの・・・すやすや



always a smile  ~ take it easy ~


気づいたら、二人小さなひざ掛けの上に・・・。

かあしゃんちょっぴり寒いんですけどしょぼーん



always a smile  ~ take it easy ~


最後は、かあしゃんにくっつく二人ニコ

二人とも真顔すぎます汗



always a smile  ~ take it easy ~