夜散歩★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は、めずらしくだんなさんといちごチョコ&タン&ホワイト チワワとみかんブラックソリッド チワワと夜散歩に行ってきました散歩

暗いとやっぱり下に何が落ちているかわからないので、怖いですね。

でも少しでも明るいところを歩きました。


みかんはさくさく歩きます。(拾い食いしながらも)

いちごは、やっぱり横断歩道でとまってしまいましたガクリ

怖いんですね。

暗い中でいちごはぷるぷるでした汗




★★★今日のかあしゃんからのふたこと★★★


1.耳の水、今日のお昼すぎにやっとなおりました~。

  朝起きてもなおっていなかったので、がっくりきて、病院にいかなきゃいけない???

  って思ったのですが、無事なおりました。ほっほっ

  心配してくだったみなさんありがとうございました好



2.そうちゃんまま~。パンありがとう!

  とってもおいしかった~♪ もっちもちふわふわでしたよきゃー



~おまけの写真~


今日は夜散歩だったので、写真はなしです。

ということで、昨日のお散歩写真を載せます。


おとうしゃんをうれしそうに見つめるみかんちゃんですWハート

(やっぱり陰になってますが><)



always a smile  ~ take it easy ~