届いた~♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

いちごとみかんのお洋服が届きました~♪

今回も、「 happy wan life くんくん  」 さんのお洋服です好

新作ですよ~キラキラ

大人気なので、カートが開いたすぐにどんどんsold outになってしまいますガクリ

かわいいお洋服をGETするために、かあしゃんがんばりましたよWハート



さて、たくさん届いたのですが、お出かけ時にしかお洋服は着せられない(いちご対策)ので、向かいにあるおばあちゃんちにちょっとお出かけ♪ということで、1枚ずつ着てもらいましたワンピース


いちごは、こちら~。

いちごはお願いして、すべてキャミにしてもらいましたきゃー


お色はラズベリー。

とっても素敵な色でした。



always a smile  ~ take it easy ~


みかんは、そのままタンクで。

お色は、パウダーローズ。

赤ちゃんみたいなかわいいピンクです。


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


こんなにかわいく包んでくださって、うれしいですね♪


always a smile  ~ take it easy ~


ここから、今回購入したお洋服たちです。

パッチレース★

いちごはピンク。みかんは水色です。



always a smile  ~ take it easy ~


お花のボンボンパーカー

パープルがいちご。レッドがみかん。



always a smile  ~ take it easy ~


リバティーのお洋服です。

くるみボタンがとってもかわいいです。



always a smile  ~ take it easy ~


そして、上の写真で着ているお洋服です。

左みかん。真ん中いちご。右側もみかんです。

どれも落ち着いた色でお気にいりです。



always a smile  ~ take it easy ~


最後はみかんのお洋服。

サクランボンボン。

これだけ長袖です。

みかんに似合うかなぁ。楽しみです♪



always a smile  ~ take it easy ~


チョコ&タン&ホワイト チワワ:のんのんさん、今回もかわいいお洋服たくさんありがとうですWハート

   そして、お願いいっぱい叶えてくれてありがとう★



always a smile  ~ take it easy ~


ブラックソリッド チワワ:ありがとうでちWハート



always a smile  ~ take it easy ~