夜散歩 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は本当に暑い1日でした。

最高気温は、36度でした汗

ばてばてです。


でも、夜の7時ごろ、お散歩にでました散歩

少し風が気持ちよくなりました。


いいねぇ。

いちごチョコ&タン&ホワイト チワワはママに(うちの)。みかんブラックソリッド チワワはおとうしゃんに(うちのだんなさん)。

みんなでお散歩できて1番喜んでいるのは、もしかしたらかあしゃんかもねWハート


(この記事は以前使っていたデジカメで撮影です)


always a smile  ~ take it easy ~


朝よりたくさんお散歩して、家に帰ってまた芝生で休憩。



always a smile  ~ take it easy ~


もう大好きなさっちゃん(私の伯母)に触られると、こんな顔になっちゃういちごキャハハ

みそっぱみたいな歯に見えるのはなぜ?



always a smile  ~ take it easy ~


みかんもへんなかお~にこ

どうしたの?



always a smile  ~ take it easy ~


~今日のおまけ~


うちの庭になったいちごいちご

いい色になってきました。


always a smile  ~ take it easy ~


まだまだたくさんありますよ~。

いちご豊作ね★


always a smile  ~ take it easy ~