カフェマット♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は、ミシンを引っ張り出して、カフェマットを作ってみましたきゃー

といっても、根っからのめんどくさがり&不器用な私汗

またしても四角く縫っただけにこ


画像で、見るとぼろも見えないかなぁ・・・。


表がイチゴ柄のニット生地。のびて縫いづらかったぁ汗

裏は、つるつるビニール生地?(撥水加工されているラッチマットみたいな生地)

これだと床が汚れていてもすぐふけるしいいかなぁって。


always a smile  ~ take it easy ~


ただ縫っただけですが、なかなか良いかも~。

これで、ドックカフェデビューできるかしらWハート