石條遥梨Day 其ノ二 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』
新宿RUIDO K4から、鉄板焼きの買い出しでドンキへ移動。
酒、ボトル入りポップコーン、スルメをGET☆
ケーキの予約を済ませたこまチュンさんと合流して花束を買いに伊勢丹。いやしかし東京は人多いわ(;´Д`)

会場のスタジオまでウォーキング

スタジオ近くで軽く迷子

あれ?どこだっけ?

どこだっけ?

目の前の建物で社長が肉の準備をしてることに気付く

というグダグダな流れ。


からの~
AeLL.鉄板焼き大会スタート!!

…の前に、いきなり社長から重大発表。
なんとAeLL.にサブメンバーが4人加入するというのだ。
付き人的に物販に参加したりして、将来的にはAeLL.に加入するか、新ユニットを結成するか…今のところ未定。
で早速4人のお披露目があったけど俺的にはそれほど興味深い話では無かったし、今のAeLL.が好きなので…。

一応、記憶だけを頼りに4人のこと書いておくけど、話し半分で聞いてたし、うろ覚えなので間違ってたらごめん。

★谷垣綾南(たにがき あやな)
1991年5月1日生まれ おうし座のO型
T155 B83W60H86
チャームポイントは瞳。愛称はガッキー。

★木村訓子(きむら くにこ)
1993年11月28日生まれ いて座のA型
T160 B78W60H78
料理・カラオケ・古着好き。

★山口水希(やまぐち みずき)
1990年11月4日生まれ さそり座のA型
T160 B78W58H86
愛称はメロンちゃん。"利きメロン"ができるらしい。

★百川晴香(ももかわ はるか)
1995年11月1日生まれ さそり座のAB型
T163 B78W57H83
特技はバレエで鍛えた軟体芸。


そんなわけで~
AeLL.鉄板焼きスタート!!


長くなったので再びつづく