石條遥梨Day 其ノ一 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』
はい とゆうわけでJPSガールズボイスvol.39@新宿RUIDO K4に行ってきた。

この日は我らがAeLL.のボケ担当・しじょーの誕生日ということもあって、気合い入れて泣かす気満々でライブに臨んだ。
ちなみに今回から、もんちぃのイメージカラーである緑色のリストバンドを装着しての参戦。


早朝6時に新宿入り。からのマンボーというお馴染みの流れ。
Pigooを見ながら誕生日のお手紙をしたためる。
ドンキで青サイ購入しつつ会場に移動。
開場待ち中に寄せ書き集めと青サイ&おめでとうコールの段取りをファンの皆に説明して回り、準備万端!

意気揚々とマネージャーさんに確認とりにいったら、『今日のライブ、時間の都合でおめでとうコールできないかも』とのこと。

マジスカwwwwww


急遽、生誕実行委員会(w)で話し合い、ショートMCでねじ込んでいくことに決定。
たけうちさん&ほねさんのメッセージボード、こまチュンさんと愉快な仲間たちからのおめでとうコールでしじょー陥落。
やったずぇ!!

てかこれ書いてて思い出して泣けてくるwww

AeLL.のステージは、エコロジーモンキーズ→Chu!Chu!晴れるyeah→自己紹介&トーク→【新】暑中お見舞申し上げます(カバー)→微笑み返し(カバー)という流れ。

カバー2曲は振りとかグダッてた感じ。
まぁセカンドシングルのほうが重要だしね。大目に見ますよw

物販は篠崎愛ブロマイドが新登場。
とりあえずもんちぃポスター購入。
しじょーにプレゼント渡して終了。
最近チェキ撮ってないよー
次撮るときはもんちぃとツーショットにするって決めてるのに…(;つД`)


時間余ったんで、一部のAeLL.ファンの間で話題沸騰中wの凸姫@音(でこめいと)の物販を覗いてきた。
ここでほねさんが愛ちゃんに見つかって罵声を浴びせられるという、もはや鉄板パターン。
俺ももんちぃに怒られてしまった。
『浮気だー!』と言って無邪気にはしゃぐもんちぃの姿。


…。


嫉妬プレイ、、悪くないかも。




AeLL.鉄板焼きにつづく