石條遥梨Day 其ノ三 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』
本題!
いよいよAeLL.鉄板焼き大会スタート!!

まず最初は愛ちゃんのとこへ。
焼き上がった肉が俺の前で切れたので、焼き上がるまでおしゃべり。
愛ちゃんはグルメレポーターやるべきだーとかそんな話。
なぜかゲソわけてくれたw

マイスイートもんちぃのとこへ移動。
焼きすぎて、もんちぃが『どうしよう~』なんて言うもんだから皿を差し出すしかないでしょう。
山盛りのピーマンを食べさせられるwww

基本的にもんちぃの鉄板にいたけど、たまにふらっと他所の鉄板も覗きに行って軽く絡んできた。

愛ちゃんにボトル入りポップコーンを渡したら案の定小脇に抱えて終始離さなかったw
何回かポップコーン投げてもらったけど一度も口キャッチできなかったorz
まぁ最終的にはあーんしてもらったから結果オーライかと。

Chu!Chu!晴れるyeahの非公式PVをメンバー皆が見てくれたってのは以前もんちぃから聞いてたので、そのネタとか話して回った。
えりすのお母さんがあの動画すごく気にいってくれてるらしい。アザスw
写真写りに厳しいしじょーは予想通り『あの写真やだー』って反応w
愛ちゃんとはポップコーン食いながら一緒に見た。自分のめっちゃ笑ってる写真みてめっちゃ笑ってたww


──鉄板焼き中盤。
しじょーを一番前に呼び出して、社長から誕生日の話。
一旦奥に消え、なにやらゴソゴソやりはじめる社長。

イチゴのショートケーキ登場www
会場一同『ちっさwww』

一口食え!

からの~

顔面ケーキですよねーwww

ケーキまみれのドヤ顔はfacebookに必ず載ると思うんで期待。


このあとファンからのハート型ホールケーキと、花束&寄せ書き贈呈。
階段横の扇風機でロウソクの火が消えてしまうというハプニングw
しじょー、もってるわー






そこから物販。
2,000円お買い上げ毎に、黒ひげ危機一髪ゲームに一回参加できるシステム。
黒ひげを飛ばした人にはヨード卵光をプレゼントw

この卵。
な、なんと!
あなたの好きなメンバーが目玉焼きにして食べさせてくれます!

買うしかねーwww

もんちぃポスターと愛ちゃんブロマイド購入。
黄色い剣を手渡されるが、ここはゲン担ぎでもんちぃイメージカラーの緑に替えてもらう。


ゴクリ…。









\(^o^)/ 愛の力www
まじエクスカリバーwww
一撃必殺wwwwww

もんちぃ手作りの目玉焼きげっとー☆

もう生涯神推し宣言するわ。


このあと、
ランナーさんがしじょーの目玉焼き(殻入り)
四季さんが愛ちゃんの目玉焼き(わさびタバスコmix)
なおさんがもんちぃの目玉焼き(なんかいろいろmix)
と続いて、イベント終了。
しじょーは皿に移す際に目玉焼きをテーブルに落とすという完璧なお約束を素でやってのけた。さすがだ。

イベント終了後は恒例のファンだけミーティング。
サブメンバーの百ちゃん人気が既にヤバイ件www
近所の公園でだべって、あっという間に22時w
ラーメン食って解散。
結局サザエさんは謎のままでしたw