Almaz降臨&その他のイベント&腰痛 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


いよいよ今週金曜日は!!!

6/3 Almaz of Cairo Festival in Fukui
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106498553.html


世界のAlmazさんが福井へ降臨!!!!!
もう、夢みたいですよね❤❤❤

Almazさんの踊りを見れる!
それだけで私はもう既に感動して泣きそうになります。

Almazさんの踊りは本当に素晴らしいです。
見て心が震えない人は絶対にいません!断言します!

ベリーダンスは人それぞれ好みもあるんだけど、好みとか関係なく、もう、誰よりもずば抜けてるから。

福井県内外からお客様が来て下さいます。

Almazさん以外も素晴らしいダンサーばかりなので、皆様お楽しみに!!!

あと少しお席ありますので、前売りチケットが欲しい方は、mirika_m@ezweb.ne.jpまでメール下さい。

4日はWS、シャービーとゴールデンエラはまだ空きがありますので、こちらも是非是非お問い合わせ下さい!




5日は、大阪でファラオニック踊ってきます。

6/5 Cinderella Show 大阪


Mayaさん主催♪

Mayaさんもエジプトでマスターティーチャーもしている、素晴らしいダンサーさんです。

Mayaさんはじめ皆さんの踊りが見れるのを楽しみにしています❤❤❤



7/3 Almaz of Cairo 茨城公演
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12152323281.html


初茨城❤❤❤
豪華なゲスト陣と共に踊ります!

東京から1時間半くらいで着くみたい!
なので、関東の皆様遊びに来てねー\(^o^)/



ベリーダンスだけでなく、もちろんこちらも♪♪♪

7/10 沖縄フェスタin福井
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12147483895.html



圧倒的な歌唱力と、お笑い芸人並の面白さで皆さんを楽しませる盛玄さん♪♪♪

今年も福井に来て頂きますよーーー\(^o^)/

今年は、一部では、発表会や朗読も入れて、今までとはちょっと違った感じになりますよ♪

是非是非一部二部通しのチケットをgetしてね\(^o^)/


7月8月は沖縄民謡&エイサーの出演他にもいくつかあります❤❤❤実は8月も沖縄からゲスト来ます!
詳細は分かり次第アップしますね~!




イベント沢山ありますが、英会話のレッスン、予備校の講義、翻訳、エイサーの練習、ベリーダンスの練習は、もちろんお休みではありませんので、毎日すっごいバタバタしています。

充実していて楽しいけれど、ここ2週間位は、本を読めていないし、1か月近く語学の勉強をまともに出来てません・゜・(つД`)・゜・
したいのにぃ。。。

そして、どうやら体には負担がかかっていた様で、ここへ来て、日曜日夜、急に腰を痛めてしまいました(^^;  まぁ、元々腰だるいなーって思ってたんだけどね

金曜日本番なので、夫くんにお灸してもらったり、マッサージしてもらったり、踊る整体師のRahatのちえちゃんに整体してもらったりしながら、金曜日までに治します♪

夫くんに撮ってもらったお灸(笑)


こういう時、昔なら、「なんでこんな時に!」ってすごくショックを受けたり悔しく思ったりしたんだけど、今は、「頑張りすぎだよ」「休みなさいよ」のサインだと思っています。

これだけ頑張ってきたんだから、あとは肝を据えて、本番に臨むのみなんだろうな。

天から?自分の体から?
与えられたサイン、しっかり聞いて、本番では自分の100%を出し切ります♪♪♪


私は、腰を痛めたら、

お風呂にゆっくり入ったり

夫くんにお灸やマッサージをしてもらったり

整体、針灸の治療を受けたり

という感じで、病院に行かないし、湿布も貼りません。もし貼るとしたら温湿布かな。

あと、腰が痛い時は、仕事以外はほとんどベッドの上で過ごします。ベッドの上で出来る仕事ならベッドの上でします。Skypeレッスンとかね。

軽い腰痛なら、ストレッチとストレッチポールでほぐします。



腰痛持ちの皆さん、腰痛どうやって和らげていますか???
いい方法があれば是非挑戦したいので教えて下さい♪