こんにちはー!
特にハロウィンは何もしてないんだけど、終わったらあっという間にクリスマスで、お店の対応力がすごいと思ってしまったこの頃です(*^^*)

最近スタバが近くにできました(*^^*)
あたしは引っ越してしまいましたがね(*´-`)天井高くてすき

{9F98CBA9-E6F5-4406-A970-0D6DAA844DFC}


冬仕様のカップもステキ
上手く写真が撮れないのはご愛嬌

抹茶ホワイトラテはすごい好きだなぁー。
子供の頃は抹茶苦手でしたが、今はごくごく(*^^*)大人になりましたよー。

微々たるボーナスで自分にご褒美かって、クリスマスケーキ注文して。

なぜか希望出してないんだけど、クリスマス休みでしたwツリーも捨てたしなぁー。
なんかクリスマスな感じじゃないw

まっ。楽しみましょ
なぁこ
AD

 ERでも頻繁に泣き、コウノドリでは毎週泣き涙腺大忙しなんみぃです!


お仕事再開してから、
これだからゆとりはーと言われてる新卒が入ってきていました。

どうやら年上だけど新人な人に敬語を使っていないからだそーな。

一般的に

業務歴〉年齢
で敬語かどうかって決まると研修していたから否定もできずww


しかもわたしも年齢は全然上だけど新人な人にタメ口つかってきたから、

あーわたしも陰で

これだからゆとりは

って言われてたなww



でも直接言われたことはないから言われるまで今更直すことはやめようと思いますw

どうせ直接言う勇気もないと思うので😓


***************

サーティワンはハロウィン盛り上げてくれています!

コットンキャンディパーティ

『 コットンキャンディアイスクリームを3色の星でおめかし!

パーティーにぴったりなカラフルさとやさしい甘さの組み合わせがカワイイ!』

コットンキャンディ大好きだから嬉しい!!


もう一つの奇抜な色のアイスは、
ネオンモンスター

『その名の通り、なんと妖しく光るモンスターをイメージしたソルベ!

黄緑がソーダ、
緑がグレープ、
紫がメロンで色と味のミスマッチも面白い!』

面白いって自社で書くなんて(; ̄O ̄
確かに面白いね(╹◡╹)


{7DE40444-6F54-42ED-871D-4377158EEAF4}


このブラッドオレンジも美味しい!

ドルセデブラッドオレンジ

『ブラッドオレンジソルベにグランマニエの香るアイスクリーム。

すっきりとした酸味とコクのある甘さの大人のオレンジデザート。(お酒は入っていません)』

ティラミスチョコラータ

『ティラミスアイスクリームにエスプレッソリボンを加えた香り立つ大人の味わい。

パウンドケーキとチョコフレークの甘さと食感がサーティワン流。』

このフレーバーはチーズ系とのダブルにすれば良かった。
次はそうしよう

{9523B93A-4FF6-45B0-A76B-D698DB713DBF}


もうすぐクリスマスアイスケーキや予約がはじまる🤤
今年はミニオンがあるからそれかなー!

{B7FEB99A-3B4D-4D85-924A-8AD31517D481}



AD
おはようございます(^O^)/
体調ぼちぼち、しっかり休んで遊んではとても大切と実感しまくっています。

部屋を片付けていたらお酒のつまみと言う名の色々な思い出が出てきました_:(´ཀ`」 ∠):ぜひ部長に聞いてほしい!
次に部長に会うときはどっこいしょってな感じで話し持っていこー↩︎迷惑w



{2876F2A5-95E1-4B5F-B2CD-3864CFD36177}

友達の結婚式で横浜へ。
素晴らしい結婚式でした。
演出とか料理も素晴らしく、優しさ溢れる結婚式に参加できてよかったです。

お料理はフレンチトーストのカフェと、

{FC73F119-9548-4694-8AFC-0AD9F8B90636}

カカオ専門店のチョコソフト!
絶品
味は濃いけどさっぱり後味!
コーンのなかまでソフトクリームぎっしり


やっぱり関東いいなぁー、いろんな物があって売り切れてない
東京駅のキャラクターストリートがあたしの胸をグッと掴んだよねw
今度はのーんびり晴れてる時に行きたいな。


なぁこ
AD