一年以上ブログを放置してしまった部長失格、みぃです!


インスタがお手軽すぎてお世話になったアメブロ放置してました!!


すべてのはじまりなのに、失礼しました。。


************

ゴールデンウイークということで!

アイスクリーム博覧会こと、あいぱくに行ってきました。


三越銀座のイベントスペース7階と9階でやっています!


情報提供者の弟に感謝⭐︎




人気アイス大集合!

とまでは行きませんが、にぎわってました!




わたしたちのお目当てはここ!




長崎カステラソフト

長崎カステラ最高に美味しいですよね!!
あのザラメ最高。

そんな美味しいカステラと美味しいソストクリームの同時食べ、

考えた人天才!!




弟たちが並んでて、便乗買い!



桃とベリーAのダブルジェラート


桃が本当に桃で濃い!!
大行列なのもわかります。
L買いしたいくらいw
肝心の桃の方が映ってなくてごめんなさい😂



9階の方に、今大人気のロールアイスのお店が入ってたんだけど、35分待ちなのであっさり断念するアイス部長みぃでした😵

移動途中でじゃんけんイベやってるーと思ったら、


アイスクリームの神さまと言われている?、アイスマン福留さんが!!!

芸能人じゃないのに盛り上げるの上手!!


写真とっておけばよかったです。。