車屋さんにあるランで | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

或る日、車に鳥のフンが付いていました(ノ゚ο゚)ノ

あいす号を汚したままにしておけません

早速洗車をしましたよ(あいす号だからね)

 

ここはラン付きの車屋さんですから

待ってる間、軽~く汗を流しました(^ε^)♪






このドット柄のお洋服は夏仕様でして、

2年くらい前かな、仕事で東京に行った時、

豊洲のショップで買ったんですよ

そこのお店にはパグサイズが無くて、

店員さんに相談しました!

そしたら一生懸命探してくれて、

ひとつだけあったのがこれでしたね

残り物の割に結構お気に入りで、

あいすに良く似合ってると思いません?(^^)

 

 

運動した後は、

 

店内で涼みましたよ

 

ほら、本当に車屋さんでしょ

 

後ろの黒い車、ちょっと気になる(パパが)

運転席に座って唸ってました(笑)

 

 

あいすはね、車の中ではフリーなんです

後部座席の右サイド(運転席の後ろ側)が、

定位置なんですけど、下に降りないんですよ

だからドアを開けてもけっして飛び出したり

しませんねo(〃^▽^〃)o

 

偉いでしょ(*>ω<*)テレルー