よさこいソーラン祭り2016 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

お久しぶりです!!!

あいすパパ、東京に行ってきました(^^)

東京人ですら「今日は特別暑い」って日に

当たってしまい大変でしたよ(^_^;)

 

そのお話はいずれしますね。。。

(だってこれはあいすのブログですから)

 

話は変わって、また今年も観戦できましたー

YOSAKOIソーラン祭り2016

今年で25周年なんだそうです

まずは看板の前で得意のポーズ(*^^)v

 

もうがんがん音楽が鳴ってますから

早速見やすいところに移動すると、

演舞が始まってましたよ


 

一組観戦したら即移動です

だってあいすは人込みが好きだからね

何?もっと前に行きたいってかい?

 

このくらいでいいかい?

満足げな後頭部でしょ(笑)

遊んでくれるお友達を探してます

 

もう今日は凄かったんよ(・・;)

チューの3連発をどうぞ~

最初は踊り子さんのおじちゃん

踊りの輪の中から抜けて来たんだよ

 

お次は見知らぬご家族さん

パパさんとチューしちゃいました

このご家族はパパママ、子供3人、

結構長い時間、遊んでもらったね

 

最後はキョーレツなおばちゃんです
パグを飼っているそうなんですけど、

いきなりあいすに抱き着いてブチューって

濃厚な抱擁をしていただきまして(;^_^A

あいすちゃん、こういう人が好きなんだもんね

 

たくさん遊んでもらって満足げなお顔

 

帰る前にもう一組見て行くことに

 

あいすも熱心に観戦していると思ったら

 

飽きたって?もう帰ろうってかい?

 

分かりましたよ、帰ろうね

 

その後、おばあちゃん家で

よさこいソーランファイナルをテレビ観戦

↓今年の大賞チームです

なんと25年目にして初めて、道外チームが

大賞をとりました 愛知県から来たそうですよ

「笑」に「〝」と書いて「じょう」って名のチームです

愛知県の方、良かったですね!(^^)!

地元に帰ったらパレードしてあげて下さい(笑)

ものすごい、喜んでましたから!

 

そのころ、この子は、お疲れのようで、

結果発表には興味ないようですね

 

正面から見るとZzz…(*´?`*)。o○

 

ってなわけで今日の出来事でした(^^)

 

最近特に忙しくてですね

ブログの更新はおろか、お友達に

いいね!もコメントも出来ずにいます

だから最近どんな話題で盛り上がってるかも

知らないまま、今日の出来事をアップします

 

みんなあいすパパが悪いんです

あいすはいっつもいい子なんですよ

 

東京出張報告、少しお待ちくださいね!