お待ちかねの東京出張報告! | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

お久しぶりで~す

覚えてますか?あいすパパのこと(^^)

覚えてますか?東京に行ってきたこと(*^^)v

 

忘れられても構いませんけどね

どうせあいすあってのパパですから(ノ_-。)

 

そんなこんなで、憧れのTOKIOへ!

 

東京人も「今日は特別暑い」って言う日

慌ただしい動きでしたが、ゆりかもめに乗って

 

まずはここへ↓

 

まるで南国気分ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

これって有名な「封鎖できません!」の

レインボーブリッジでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ちょっと歩くと観覧車が見えてきた

この辺で修学旅行生らしき学生に

「ダイバーシティーはどこですか?」って

聞かれて「えっとね、近くだと思うんだけど、

ちょっとわかんないな~ごめんね」って

答えたら、この近くにあったじゃん

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!東京人だと思われた

まあ、この暑いのにスーツ着て分厚い鞄を

肩にかけて歩いてたら、仕事中のサラリーマンに

見えるわね(本当に仕事なんだよ)

 

観覧車の近くに行ってみたよ

なんかイベントやってたわ

パグ探したけどいなかった(ノ_・。)

 

ここここ、ここに来るためにここに来たのさ

 

中庭風景(オープンの少し前)

暑くて暑くてコンビニでコーラ買って

立ち飲み!カロリーメイトで腹ごしらえ!

(仕事の合い間です)

 

ワンコ用の水飲み場があった

便利だけどあいすは冷えたお水しか

飲まないから持参するけどね(^_-)-☆

 

そしてオープンと同時に一目散に走って

ここに到着!(はしっこだった)

 

この子はね、絶賛売出し中でした

で、抱っこさせてもらいましたよ(仕事中)

「何かありましたら」って名刺もらった(笑)

 

これ確か2階だったな

パトラッシュが出てきそう

 

この幻想的な空間(  ゚ ▽ ゚ ;)

さすがTOKIO2016(*゚ー゚)ゞ




これこれこれ!

この中にワンコ系のお店が

3店舗あったんで、はしごして探して、

やっと見つけたのがコチラ↓

絶対忘れちゃいけない

あいすへのプレゼントです!!!

いや~疲れたわ~

時間無かったもんだから

あいすママに電話して左耳でママと、

右耳で店員さんと会話しながら

サイズがどうのこうのと…

でもこのお洋服、一目惚れです(^^)v

だって「89」だもん(*'-'*)エヘヘ

 

 

そして初お披露目はインディアンです




 

 

どう?完璧でしょ(*>ω<*)テレルー

 

それにしても、暑いの重いの時間無いのって

まさに悪戦苦闘な東京出張でした

お洋服買った時レジ対応のお姉ちゃんに

「お仕事中ですか」って。ハハハ(;^_^A

完全にサボってると思われたぜ

 

ってことで、花の都大東京でした

これ、旅行記じゃありませんから(笑)