この著者が、
あたたかい人だってこと...face passion pink♪




ちゃんと読んだら、
(読み取れたら)



わかるんだ花

そういうふうにできてるんだ
ハート



読む前から、感じる人もいるんだよ
↑↑




この記事

読んでるあなたも幸せクローバー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


入荷されても、すぐなくなっちゃいます...

秘密のたからばこ
¥2,940
楽天


秘密のたからばこ/佐藤 和也
¥2,940
Amazon.co.jp

セブンネットショッピング セブンイレブン
こちらもアクセスしてみてください ♪

本屋さんでは、
紀伊国屋書店・新宿本店に置かれているそうですきらきら
TEL→03-3354-5701(売り場直通電話)

!売切れ、在庫切れの場合もありますので...
お電話で、ご確認のうえお出かけくださいもしもし電話


また お近くの本屋さんでも取り寄せてくれますはな
 


○読者の感想です著者名
http://www.meisou.com/item_detail/itemId,327/

↑グリーンここで(今なら)確実に購入できますやじるし

新品を定価でお買い求めいただけます。

届くのが早いですはあと(明窓出版です!)



・アメブロの中の、
『秘密のたからばこ』読者のブログはこちらから きらきら



○著者のブログですアメーバ(白地)
http://ameblo.jp/0463954128/  



感想やブログだけで満足しないでください花

『秘密のたからばこ』は
750ページあります
book.はな  



すべて読み終えて、何か感じた方はアンテナカミナリ
できるだけ早く 
大切な方へお伝えください↑


 

こちらも合わせてどうぞ~face passion pinkハート

心得ておくべきことですキラキラ

ぽちっとお願いします。
『秘密のたからばこ』アンチ派の存在。



あちゅ☆さんのブログありがちなキラキラ
クリック 「★それってつまりは...★」

「★ご注文はこちら!!!★(最新♪秘密のたからばこ在庫情報)」



*『秘密のたからばこ』リレーバトンはあと
えりえりさんのブログありがちなキラキラ
クリック「必ず社会現象を巻き起こす本」