東京スカイツリー・・・♪ ① | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ

CanonEOS5DmarkⅢ  EF16-35mmF2.8LⅡ


11月9日 13時過ぎに受け取った「当日購入整理券」


16:00~16:30に GATE-Aに集合すれば


待ちに待ったスカイツリーに上れるんです。


ここまでは、当日報告済みですよね~



ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ  EF16-35mmF2.8LⅡ (16mm域に設定)



雲ひとつなし!


したから見上げると展望室より上は見えませんね~♪



ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mmF4L Fisheye (8mm域に設定)


チケット販売は、この中で行なわれます~♪


この手前に広場があって、皆さんが自分の時間を待っているようでした






ibuじいのブログ

CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mmF4L Fisheye (15mm域に設定)




ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mmF4L Fisheye (8mm域に設定)


SORAMACHI (そらまち)の入り口です~♪


テレビでどれだけ見てきたことか?


平日、日中ですが・・・ いますよね~♪


この店には、不景気はないのですね o(〃^▽^〃)o






ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mmF4L Fisheye (15mm域に設定)


ワタシは、14時30分に昼食でした。


この時間で、どの店も列をなしています。


久しぶりに、仙台の「牛タン利久」に入ろうかと思いましたが


並んでいること・・・(;^_^A



利久は、12月の光のページェントの時にいただくことにして・・・


早そうなところを狙ってみました♪



さて・・・


16時以降の報告は・・・


追って紹介しますね (^O^)/