風とロック芋煮会2012と全国行脚LIVE福島 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

昨年おこなわれた『風とロックLIVE福島』。

今年も開催されるんですが、なんと!今年は全国行脚。

12月より沖縄からスタート。

長崎・広島・神戸・東京・福島・宮城・岩手、

そして最終地は札幌。

今回は天候を考え全て屋内ホールLIVEとなるようです。

詳細は今晩24時、風とロックのHP上にて発表。

出演アーチストはこれから招集かけるみたいです。


脳内カメラ

脳内カメラ
その前に、9月15日に会場は猪苗代湖にて

毎年恒例の『風とロック芋煮会2012』が開催されますよ!

9月14日には郡山のタワレコ内にてイベントもあるそうです。

芋煮会と言えば開会宣言アナウンスや観客として参加している

まさみちゃんは今年もやって来るかな?
脳内カメラ
昨年のLIVE福島、唯一の女優さんとしての参加。

それに若い女の子としては紅一点でした。

あの可愛い歌声は記憶に新しいところ。

昨年の舞台『クレイジーハニー』での繋がりより親友リリーフランキーさんも

最後はステージに上がって金髪姿で照れくさそうにしてましたね。

脳内カメラ

箭内道彦さんとの師弟関係と言うか親友と言うのか・・・何らかの形で

今年もどちらかのフェスに参加するんじゃないかな?とほのかな期待。

風とロック×長澤まさみ

繋がってますもんね。
脳内カメラ
12月スタートの『LIVE福島CARAVAN』楽しみですね!

http://www.kazetorock.co.jp/