拡散中twitterの長澤まさみ | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

いやいや、大根さんやりますねェ・・・

twitterで「怒られるかな?」と言いつつ拡散してた居酒屋画像。

大根さんの自慢画像を公開(笑)。

多くの人が眺めたんじゃないかな?と思います。
脳内カメラ
めっちゃ可愛いほろ酔いのまさみちゃん。

当然ながら目の前で写メ撮ってるのは大根さん。

大根「帰るよ」まさみ「ん~寝ちゃったぁ」みたいな台詞をツイートし、

散々ファンを羨ましがらせてくれました。

色々なとこで妄想ワールド炸裂でしょう・・・

僕もfacebookで遊んでしまいましたが。
脳内カメラ
こっちはまた別の日に撮ってますね。

麻生さんとまさみちゃん。

そして目の前には二人より背が低い赤塚不二夫キャラの

40代坊主頭のハタ坊がニコニコしながら雑談。

傍目にも周囲から見たら羨ましくなる美女2人と飲んでるワケで。


最初はまさみちゃんと野波麻帆さん2人が揃った

「みゆきと土井亜紀」の映画&ドラマ版モテキのヒロインと

居酒屋かなんかで飲んだ時のを出そうとしてましたね。

そっち見たかったなぁって思ったのは撲だけではないはず。

まさみちゃんを麻帆さんがブログなんかで書く時は「姫」と呼んでますね。

ファンの方々も姫と呼んでる人も多いですが、起源は麻帆さんかな?

東宝シンデレラ繋がりから年齢は7歳位離れているけど、

事務所の中でも波長の合う一番親しい間柄なんではと思います。

長澤まさみちゃんの現マネージャーさんは、その前まで野波麻帆さんの

担当マネージャーだった事もモテキな繋がりなんですよね。


今度は「いつかちゃん」役の満島ひかりさんとみゆきの居酒屋写メなんて

出して来るんじゃないの?なんて期待しちゃったり。
脳内カメラ

そうそう、先週発売された『婦人公論』。

長澤まさみ表紙が結構不評でした・・・老けてると。

髪型と衣装によりかなり地味に、そして年齢が実年齢より10歳位老けてる、

僕もそんな感想ですね。ミセスっぽい装いを狙ったんだと思います、

篠山紀信さん的には「まさみキャラ」でなく「ご婦人」イメージで。

メイクもナチュラルというより色合いから40代ミセスメイク。

普段の25歳の女の子には向かないだろう的なメイクです。

紀信さん、若々しさを感じない風合いを出したかったんだろうなと・・・


記事のインタビュー内容で、TDLに遊びに行った時の事が書かれてました。

多くの方々から声をかけられ、その中でも小学生位なんでしょうか?

男の子から「都市伝説の女ですよね?」って言われて、

役のキャラが浸透してた事を嬉しそうに語っています。

たぶん実際は「あ~!都市伝説のお姉ちゃんだぁ?」じゃないかと(笑)。

観てくれる人が居るから演じられるって以前にそんなような事言ってましたね。

TVや映画では演じて撮ってで終わってしまい、直接感想や評価を聞けないから

昨年『クレイジーハニー』で演じた際に生の反応が見れて嬉しかったと。

舞台で演じながらも観客席の様子をつぶさに観察していたまさみちゃん。


昨日でしたっけ?写真集か雑誌の撮影現場にてランボルギーニ・ガヤルドと

一緒にどうやら撮影してたみたいですけど発売はいつか気になります・・・


脳内カメラ
カルピス祭り編のまさみちゃん。

この姿、似合いすぎ!

以前にまさみちゃんのお兄さんと2人で撮られてたの見た事ありますが、

浜松かどこかの大凧祭りらしき風景の一枚に法被姿のまさみちゃんが。

カルピスのこの男前なまさみちゃん良いですねェ~凛々しくて。

長澤まさみと言えばこの男眉って思ってまして僕的に好きな部位なんです。

太くくっきりが最高なんです。