予報の外れたMX408に行ってきた! | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


日曜日は MX408 ですビックリマーク

前日の夜は大寒波で大雪なんて予報が外れまして
小雨程度だったので楽しく走れました音譜


とはいっても、ヘタな予報を出されちゃったおかげか、
走りに来たのは 4人だけダウン

せっかくコース開けてくれているのにねぇ。





10:30位から出てきます




11:40位から出てきます

少ないおかげで、ビデオ撮ってもらったり、
乗り方 や ラインのディスカッションしたり。

けっこう良い練習にもなりました音譜





こちらは YZ85 の方と追いかけっこ
微妙に追いついても抜けないまま15分位走っていました

スタート出られないんだから、
パッシングが上手くならないと むっ



モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ