オイル交換祭り | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


土曜日はコースが走れませんでしたので
GSX-R1000 のオイル交換でしたリサイクル

乗っていないようで、意外と距離が伸びていまして
このバイクも 54,000kmも走っているんですね~えっ


IMG_20160123_162000403.jpg

オイル5Lと、スーパーゾイル
これで¥27,000叫び


ちゅうても、さすがにGSX-R に 5L使うわけではなく
CRF150RⅡ 2号機 もオイル投入でした


IMG_20160125_001602900.jpg

乗っていないのに!?

いや、9月にエンジン弄って もらった時に
オイルを抜いて、そのまんまだったんですね~あせる


さすがにオイルが落ち切って錆びちゃったらやべーべ
ってことで投入でした


更にこの夜は極寒予報

保存用にクーラントを入れても、
オイル入れてエンジンかけないと
撹拌できない叫び

無事に作業を終えて、冬の保存も安心グッド!

ホントはもっとやりたいことがあったんだけど、
19時くらいになっちゃって、手の感覚もなくて終了でした


モトクロス Motocross