スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

NEW !
テーマ:

日曜日、雨予報だったけど!?
暑いくらいに晴れた晴れ


この日は昼前に行って ピットウォークから参加

4輪が一緒だと、オネーチャンが多いし、観客も多いビックリマーク
でも、車の展示って無いのねはてなマーク


生形

予選トップの生形選手

ダートラで一緒だった佐藤家がチーム員として参加していた
なかなか勝ちきれないので、そろそろ一発欲しいところ


んで、ピットウォーク直後の J-GP2のレースを観戦
トップに立った生形選手

突っつかれて厳しいかと思ったけど、2,3位がゴチャゴチャし始めて
そのままチェッカーフラッグ



・・・までを確認して、速攻でトライアル会場へDASH!

レースの終わりと、トライアルの開始が被っていたのだ

自転車トライアル

美味しいところには間に合ったぜ~






デモをしていた 有薗さん という方は世界チャンピオンも獲っているそうでビックリマーク
思わず凄いものが観れちゃたアップ

このあと続けて、バイクのトライアルも観て



そのあとは4輪のレースだったのですが、興味ナシ
人が多いし、混雑する前に脱出DASH!

時間は早かったので、常陸太田市まで足を延ばし・・・

ようちゃん

ラーメン家ようちゃん でスタミナ冷やしビックリマーク


んで、水戸の実家に帰って、夜になって自宅へ帰りました。

途中、雨が降ったのですが、うまい具合に建物にいるときだけ
楽しい土日となりました音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。