オフビでダートラやってきた 1 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

日曜日には久しぶりにオフロードビレッジ

無事にNS2のシリーズチャンピオンを獲り、
シーズンオフになったあきさん
「ダートラ行くよー。」とのことでしたので。


んで、早めに行って路面を作っておこっと、7時30分に着いてみれば・・・


ダートラ広場でガレージセールやってるーガーン

どうも前週が全日本MX選手権で、1週ずらしたらしい
そういえば確認して日程は組んだんだような・・・はてなマーク



$スパーダ日記-1381619301666.jpg

BコースではYAMAHAの試乗会をやっているし汗

何も出来ないので、駐車場駐車場 を確保し、
レンタルするXR100Rの外装をボロに戻しましたリサイクル



程なく あきさんと、お連れのハルト君(ダートラ2回目)が到着


しょうがないので、まずはAコースオーバル

朝に散水していたと思うんだけど・・・パッサパサ
外回りは横に掘れてますね・・・汗

久しぶりで寝かせられなくなっていた自分には、溝にはまって怖いコースでしたドクロ


流しながら走れないと、ロード用には意味が無いんだよなぁ・・・ダウン





前を走るのは、ダートラ2回目のハルト君
いきなりタイヤを回して曲がれるって凄いですねビックリマーク

ちなみに奥で煙が上がっているのは河川敷の火事でしたメラメラ




しかし、基礎練やロード向け練習をできる状況ではないダウン

早めにオーバルは切り上げて、
ガレセが撤収したダートラ広場でコース準備


あまり時間のない午前中はオーバルをメインに、
感覚を思い出すことに専念しました

ダートトラック DirtTrack フラットトラック FlatTrack ダートラ ドリフト Drift スライド Slide モトクロス Motocross オフロードヴィレッジ オフビレ オフビ MX408 ツインリンクもてぎ 筑波サーキット FTR223 XR100R CRF100 VT250SPADA スパーダ GSX R1000