落ちた・・・ | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

土曜日はMX408に行っておりました


朝は雲も少ない超快晴晴れ
記念撮影には最高アップ

$スパーダ日記-1381538095779.jpg

まぁ、この後クチャクチャに・・・ダウン



いつものように午前中はダートラ仕様で初心者コースDASH!
長~く、緩~いコーナーを流していられる時間が増えてきたかなグッド!


あと、翌日に向けてFTR223の練習もしておきました。
ちょっと前に乗ったときに違和感だらけで、全く乗れなかったのでねあせる





午後からはコース走行


落ちるジャンプが、緩めの下りに変更された!?
足の弱いXR100Rとしてはラッキー音譜


でも、登り側が カベ のようになっていたよ叫び

間違えて突っ込んでリヤタイヤから落ちまくり汗
まだ、スピードと、坂の角度なりにしか飛べないのダウン

いや、飛ぶというより浮いてしまうって感じなんですけどね汗






関東MX選手権が近いせいか、速い子供が多かったですね~DASH!


俺はこれでも、小さい単発のコブと、砂のワダチはマシになってきたんだよ~




そして、二段になっている山

落ちました・・・





端の方がゆるめだったので選んでいたら
土も緩くてハンドルを取られちゃったあせる


上まで一気に飛べれば楽なのだろうけど、
デブを乗せたXR100Rに余裕はない・・・(T_T)



そんなボクですが、3ヶ月走行券購入
年内イッパイは通い放題ですアップ




んで、15時30分に走行終了

テントを片付けて洗車して、
翌日に向けて、ダートラタイヤに交換リサイクル
そして16時30分

これでも早いと思うでしょはてなマーク


気づいたら辺りに誰もいませんでした汗汗
(厳密には車中泊と思われる車が一台停まっていた)

モトクロスって撤収早いよね~あせる

ダートトラック DirtTrack フラットトラック FlatTrack ダートラ ドリフト Drift スライド Slide モトクロス Motocross オフロードヴィレッジ オフビレ オフビ MX408 ツインリンクもてぎ 筑波サーキット FTR223 XR100R CRF100 VT250SPADA スパーダ GSX R1000