ヨガイベント | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても



photo:01




マリー秋沢 が提案してくれたドリンク♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:02




とてもシンプルだけど美味しかったです



photo:03




ポイントはマカダミアナッツをスムーズにしないことドキドキ

歯ごたえ残っている方が好みでした(^ー^)ノ



photo:04




この後はヨガでまず新井紀子先生がお手本をドキドキ



鏡に映っているのはスタイル抜群の黒帯さん^^ 石垣彩子 ドキドキ


ほとんどの人がヨガ経験者でした


一人はヨガのプロ~MACOドキドキ

photo:05




左がMACO



そしてヨガ好きのモデルのマー (^ー^)ノ(星野将実)

photo:06




意外にヨガ初の西上依里 さんドキドキ



photo:07




ヨーコさんも ヨガ参考してましたドキドキ





photo:08




ヨガ後にまたドリンクの提案[みんな:01]



ヨガは特殊なスポーツなのでヨガをする


2時間ぐらい前だったかな?何も食べないのが


理想らしいです~


でも普通のスポーツだとちょっと前に飲むのはいいのかもドキドキ



私は以外とスポーツ後だと食べ過ぎ過ぎてしまうので(笑)


このジュースを飲んで食べ過ぎを


防ぎたいと思いましたドキドキドキドキ








為になるイベントでしたラブラブ




あと数日でプレゼント応募の締め切りです~


ぜひ応募して下さいね!ダウン


http://www.iikotomitsuketa.jp/inner_beauty.html



mama ireneのブログ-main 2