モニプラ当選(明色スキンコンディショニングゲル) | 無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

結婚後、すぐマイホーム建てました。
引っ越し後仕事を辞めて就職活動を始めようとした矢先、妊娠発覚。

悩みつつも無職・節約・ハンドメイド収入・旦那さんの給料・貯金で
生活していくことを決意!
やりくり頑張ります◎


こんにちは*


モニプラさんから当選品が届きました(*^^*)



今回はあのピンク色容器のふき取り化粧水でおなじみの「明色化粧品」さん!



シミ、肌荒れにパーフェクトゲル
>「明色スキンコンディショニングゲル(薬用ホワイトニング)」strong>
というものをお試しさせていただきます( *´艸`)





{2240965B-5018-443D-A674-09FD97FC92A4}







「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」
ひとつで五役!パーフェクトゲル!




めんどくさがりな私にとってとっても楽ちん!!!


それだけでなく美白有効成分も入ってるなんて…



夏に日焼けした肌にぴったり*




香りは「みずみずしいホワイトローズの香り」。

全くきつくないのでつけてても気にならないし、むしろいい香り~♪





付け心地もするするしていてべったりとしてません(*^^*)






{183FCE91-E6FA-468A-A61F-A4B7F3EEFED4}







楽ちんでべたつかずとっても満足です!




ありがとうございます◎





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中