古着屋へ売りに行った結果…。 | 無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

結婚後、すぐマイホーム建てました。
引っ越し後仕事を辞めて就職活動を始めようとした矢先、妊娠発覚。

悩みつつも無職・節約・ハンドメイド収入・旦那さんの給料・貯金で
生活していくことを決意!
やりくり頑張ります◎


おはようございます◎


昨日部屋の掃除をして
フリマアプリでなかなか売れない服を
古着屋さんへ持って行きました!


旦那の服も先日断捨離して寄せていたので
ついでに持って行くことに…。



わたしのはノーブランドとブランドの半々。

旦那のは古着屋さんで買った全てノーブランドの服。





私→350円


旦那→6000円





えっ…?


ノーブランド古着に負けた…!笑





前に旦那の服を一緒に断捨離して売りに行った時も
まさかまさかの18000円(;o;)!



その時もたしかほとんどが古着屋の古着でした。





やっぱり男の人の服は高いんだなー…。



それにしてもレディース服の査定の低さ!笑

毎度毎度ですけどね…(;´ρ`)




でもまぁずっと家に置いてるよりはマシ◎


着ない服の残りはブランド服なので
こちらはきちんとフリマアプリで売り切ろうと思います\( `o´ )/





帰りにドンキ寄ってぶらぶらしてたら
旦那が買ってくれました!




{5A3EFF56-E305-4725-9099-452AC158BEF7:01}






いい香りのファンデーション(*´ω`*)



とってもいい香りでずっとにおいかんでたら
さっきお金貰ったから買ってあげる!
とのこと…。



悔しかったので買っていただきました\( `o´ )/!笑



今度は本も売りに行こうかなー*