モニター当選。 | 無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

結婚後、すぐマイホーム建てました。
引っ越し後仕事を辞めて就職活動を始めようとした矢先、妊娠発覚。

悩みつつも無職・節約・ハンドメイド収入・旦那さんの給料・貯金で
生活していくことを決意!
やりくり頑張ります◎


こんにちは*



ポチカムさんで応募したモニターに当選しました◎




有限会社プリアンファさんのCCクレイウォッシュ。












5回分いただきました(*^^*)






早速洗ってみます*
















手に取った感じは、普通のペースト洗顔料より固め。



絵具のようなマットな質感です。



においは無香料に近いほど気にならないです(*^^*)




※一袋一回分のようですが、いつも使っているような量だけ出してみました。

多めに入っているので一袋で5回は使用できそうな量です。
















泡立てネットで泡立ててみました。



固めのテクスチャーなので泡立たないのかな?と思いましたが

そんなことは全くありませんでした◎


ふわふわで顔に乗せてもへたらないくらい弾力があります( *´艸`)







洗い上がりはスッキリですが乾燥することもなくサラサラもちもち*



一時間以上化粧水もつけずにそのままにしてみましたが

つっぱることはありませんでした!




毛穴汚れを落としたり肌のトーンを明るくしたり

様々な効果があるようなのでしばらくこちらを使い続けようと思います(*'ω'*)













プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ