7月締め。 | 無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

結婚後、すぐマイホーム建てました。
引っ越し後仕事を辞めて就職活動を始めようとした矢先、妊娠発覚。

悩みつつも無職・節約・ハンドメイド収入・旦那さんの給料・貯金で
生活していくことを決意!
やりくり頑張ります◎


こんにちは*




7月も終わりなので締めます◎





出費


*固定費:70763

*食費:1620

*衣服費:7098

*日用品費:6510

*美容費:5832

*医療費:13380

*交際費:13367

*郵便費:8265

*その他:13130

*カード:12967


合計¥152937




なんだか色々と使ってしまった月でした( ;∀;)



副業貯金から少し借金をしてしまったので

来月ちゃんと副業分にお金を返します・・・。笑



来月はお盆休みもあるし

計画的に予算立てして生活するのを頑張ります!






貯金


*積立:20000

*小銭:9200

*副業:25830

*ミュゼ返金:131705



合計¥186735




ミュゼの返金分を全額貯金したのでかなりの金額になりました( *´艸`)!



嬉しいです*