チームピラテっさん2020 ぬるっとしたミーティング 夜の部昼の勉強会の後は、高齢者... | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

この投稿をInstagramで見る

チームピラテっさん 2020 ぬるっとしたミーティング 夜の部🍶 昼の勉強会の後は、高齢者ピラテっさんチームインストラクターのMiwaさんとSachikoさんも合流して、夜の部、ミーティングという名のただの飲み会へ。 今月から仲間入りしたAyakoさんの歓迎会も兼ねて、和気あいあいの宴。 本当穏やかで柔らかいお人柄のメンバーですが、お仕事がそうかというと、これが面白いことに、そうではなく。 食い気味で、どうにかしてあげたいんです!!という熱い方から、 色んな講座に通って、勉強熱心な方から、 練習不足を痛感して、悔しい想いをしている方から、 雰囲気としては、かなり前のめりな感じなのですが、根がとにかく良い人ばかりなのです。 とにかく本当みなさん、かっこよくて、羨ましくて、見習うことばかり、私がどうこう言える立場では全然無いのです。 こういう方々に囲まれていることが、ただただ幸せで、毎回会うたびにありがとうね〜と言いたくなってしまう。 オーナーの私が言うのもなんですが、うちのインストラクターは、本当に自信持ってお勧めです。 ☆パテをタップすると、タグ付けしたスタッフが現れます。☝️ #ピラティス#ピラティススタジオ#ピラテっさん#チームピラテっさん#集合#ミーティング#飲み会#勉強会#研修#素晴らしいチーム#大切な仲間#茅ヶ崎#辻堂#湘南#神奈川県

Izumi Matsumoto(@pilatesssan)がシェアした投稿 -