セミプライベートレッスン報告 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

少しだけ日が長くなってきましたね。
なんとなくやっぱり日が長くなると、嬉しい気分になるのは、何でしょうね?

茅ヶ崎のアラフォーの味方。ピラティス番長 松本いずみです。

さて
今日のピラテっさんは、常連さんのKさんが、ご主人と一緒に、セミプライベートレッスンを受けてくださいました~。

Kさんご夫婦は、ゲレンデで知り合ったという素敵ご夫婦。
今も、一緒にスノボーシーズンは、待ちに待っていたとばかりに、行きまくっているそうです。ご夫婦で、趣味が合うなんて、良いですよね。


ご主人は、初ピラティスということでしたが、普段スポーツクラブでトレーニングをしていたり、聞くところによると、インストラクターの資格も持つ腕前だそうで、流石です。
男性ならではの、気合と根性で何とかごまかしてやろう的なことが効かない、ピラティスマシーンの特徴に、多少シックハックしておられましたが、根が真面目で真直ぐにスノボーを愛していらっしゃる様子が、動きと発言からよくわかりました。
素直に受け入れ、これが足りないんだな~みたいな、努力家でございました。


今シーズン、怪我のないように、たっぷり楽しんでくださいね。


セミプライベートレッスンは、残すところ、ひと枠となりました。
キャンペーン期間限定ですので、ピラティスマシーンの体験を、この機会に是非お試しください。

26(火曜)15:00ー16:20
¥10,000(2人で)

先着受付です。お待ちしています~。
08034713063
「ピラテっさん」松本いずみ