お盆もピラテっさんはやってます-_-b | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

お盆休み突入~のみなさん、こんにちは。
茅ヶ崎ピラティス部 部長の松本いずみです。

今朝は、早朝ピラティスから始まりました~。天気も見事に晴れて、汚名返上です。参加してくださったのは、常連様のℹ︎さん。あざーすっ!(^o^)

二人並んで、お空を見上げながら、風や音を感じて、横になると違う景色になったり、草を肌で感じたりして、あーやっぱ外良ーわ。

{D6E83ECA-C512-4BBA-9E66-3F000A852F7C:01}

そして、お盆中も、オープンしております「ピラテっさん」は、今日も満員御礼でございます。13日午後と、15日午前中は、まだ空きがありますので、ご検討くださいな~。

昨日、辻堂駅前のコープ内のパン屋さんで、100%米粉のパンをゲットで、早速朝からパンで米をチャージ!
んまいっ!♪───O(≧∇≦)O────♪
ってか、100%ってなかなかないので、ありがたい!
今度は、大人買いします。
{53FB63B7-CA36-4319-8336-6F1DC868B985:01}