見ておれ ふふふ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

{241F4589-59C8-4255-BC2B-A91FE1FB85A9:01}

なんと!
この、デカデカ看板が良い目印しになっていた、あじさい鍼灸治療院さんが、移転してしまうことになりました~T_T。

これが無いと、ただただ通り過ぎてしまうくらいな、小さな建物で(建物名もプリティハイムなんていうくらいな笑)、このA4コピーの張り紙も、ただの紙と化してしまう。

ならば、想定外だったけど、あじさい…に負けないくらいの看板出しちゃいましょうか?  

ぷっ  無理。

に、しても、このA4でよくもまぁ~スタジオとか言っちゃってるよね~。我ながらウケる。

しかも、これを見て来てくれる方もいたり、ブログをずっと見てました~っていう方が来てくれたり。

わからないものですね~。


そして、昨日今日と、連続で、またまたご新規様です。

昨日は、ベテラン勢Mさんのご紹介でEさんご来店。
落ち着いた優雅な雰囲気のマダム。
上半身カチコチでしたが、だいぶほぐれて、気持ちよく動いていただけたようです。

今日は、子育て奮闘中のママさんEさん。
ベビちゃん子育て中にありがちな、前のめり型首肩腰ガチガチ病(笑)でした。
でも、たった1時間で、重心も、肩や首の位置が変わり、スッキリされていました。

ピラティスって、ふーしーぎー。


ちょっとちょと、最近、新規の話ばっかりで、どうなってるのよ。と、ベテラン勢に怒られそうですが、ベテラン勢も頑張ってくれていますよ。

何だか、かなりハイレベルな事もやらせてしまって、出来ないだろうふふふ。っと、勝ちほこるつもりが、意外に出来てしまって、ワタクシ苦虫噛み潰す、みたいな事もしばしば。くくそぉ~。

みなさん貫禄たっぷりです。

でも、まだまだ隠れアイテム(エクササイズ)は、山ほどありますからね。見ておれ。ふふふ
{29783F46-C409-42BA-B922-A1F85DEA26F7:01}