バレエ鑑賞 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

昨日は、某スタジオの公開レッスンを見てきました。

はぁ~優雅✨

こうも、違うかね~。(⌒-⌒; )

基礎ってやっぱ大事。
基礎があれば、グランだって、なんだって踊れる。
でも、お年頃だし、自分の実力を認めてもらいたかったり、実際個性も大事だから、きっちりぱっきりすぎても、面白くないっちゃ面白くないのだけど。
ただ、どの子を取っても、同じカラーで、純白な綺麗な踊り方をするのは、圧巻。

コールドは完璧!
でも、バリエーションや、グランパドドゥになると、キチンとしているんだけど、迫力が全くなくて、物足りない。
うわわわ~っと、心に響くような華やかな雰囲気は、キチンとキチンとだけでは、やっぱりだめなのですね。
持って生まれた花までも潰してしまうのは、いかがなものかと…生意気ながら。

その後、
茅ヶ崎のエメロード沿いにある「beer cafe」さんで、一杯ひっかけて帰りました。
ビールしか置いていないこだわりのお店。
私でも飲めるのありました。(ビールは苦手でして)

{60CC1783-D468-4F74-9954-50F111267B61:01}