体質改善生活も4ヶ月目 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

チーズケーキがどうしても食べたいっ!

体質改善生活も4ヶ月目。
慣れる慣れる、と聞いていたけれど、チーズとパンは、相変わらず食べたい!
チーズは、たまに、ちょこっと食べてみたりしていますが、やはりまだ完全にクリアとは言い切れない(多少お腹を下す)。
パンは、食べたいけど、恐ろしくて、手を出す気もしない。かなり強烈に来るんでね。
でも、めまいを起こしたり(立ちくらみを含む)、手足が急に冷たくなって、立っていられないくらいだるくなったり、定番の下痢やゲーも全くないし。
幸せ。✨


という事で、手作りおやつもだいぶ苦でもなくなってきました。
ここ最近は、休みのときに、まとめてお菓子を作って冷凍にしたりしておる。

今週のおやつは…
{F28202CB-8C90-4263-ADDF-D3572DBF2AB7:01}


ローチーズケーキでござる。
※ロー(火を通さない酵素を取り入れる食事法)
チーズケーキとは、程遠いけど、優しい好きな味。
ナッツとココナッツオイルとレモン汁を混ぜ混ぜ。甘みは、アガベシロップとデーツ。フィリングもナッツ。


そして、

おばあちゃんの知恵袋的アイテムその2

{F54E3526-4BC1-40FF-978F-12598DB1DB35:01}

じゃん!

はちみつ。
なんと!トリートメントなんす。
日本女子🇯🇵ツヤツヤ黒髪を目指す🎌!