大晦日 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

来たね~大晦日。

昨日は、我が師匠N先生宅で忘年会。
ワイン、美味しかった~。生徒さんの持ち寄りのご飯も美味しかったです~。

今年は、本当、ピラティスのみ、みたいな年だったな~。
リハーサルってものがなくなった分、時間も割とできて、ゆったり仕事できた感じもするし、結婚して以来かも、旦那さんともゆっくり休みを満喫できたのも。

さて、昼間は、おせち作り。ここ数年は手作りです
とりあえず、田作りの途中の画像。
あと、くりきんとん、伊達巻、煮豚、煮卵。完成品は、明日にでもアップ(かどうかは知らん)。

いや~しかし愛すべき無添加!

あぁ~こんなんばっかしてる生活がしたい…。
来年は、犬と共に引きこもり、自給自足、保存食作りに勤しみたい…。

ピラティスどこ行った~?汗

引きこもりたいところですが、あと数年は、まぢめに働きます!
やるときゃやります!(?)

で、あたし、いつまで休みなんだろか~?
我々の仕事で、大事なことは、なまらせないことですね。
個人的には、太らないことも。
どっかで常に考えてる、これもトレーニングになる、これも、あれもと。なので、当分、引きこもりにはなれそうにない…。

今年、お世話になった、ピラティス関係者さま、バレエ関係者さま、そして、素晴らしき友たち!ただただありがとうございました。

iPhoneから送信



iPhoneから送信